お部屋の温泉からご紹介します。

 

 

お部屋の入り口入ってすぐ右側の白いドアがユニットバス

 

 

ユニットバス?

そうなんです!ユニットバスのくせして(!)温泉温泉

 

 

ボディソープしかない

髪は、大浴場で洗いましょう

 

 

右が温泉の出る蛇口

 
 
洗面台には、ハンドソープと…
紙カップの、これなんて言うの?そしていつ入れたの?

上矢印壁に下がっているバスマット。

なんと、びしょびしょですガーン

 

部屋にいる夫に伝えても信じてくれず、触ってやっとわかってくれたえーん

 

「何で信じてくれなかったの?ハッ」って聞いたら

『だってあり得ないことだから』って

 

だ、か、ら、ありえないことが起きてるんだよチュー

 

 

初めて見た!シャワートイレのこの仕組みびっくり

 

直接お湯を溜めて、吹き出すらしいです。

夫が品番から調べてスマホ使えるようにセットしてくれました。

 

 

トイレットペーパー、なぜにダンチ?

まだ使ってない状態です。

これなら折らなくていい。折らない方がいい。

 

 

 

次に、大浴場をご紹介パー

 

 

またもや、男湯に誰もいないと、夫からの情報!

パパッと撮らせてもらいました!

 

 

 

 

 

 

それでは、女湯を

 

お人形の髪ガーン

子供さんが多く来るのでしょうか?

もしかしたら、宿の娘ちゃんたちのお人形さんかもしれない。

ちょっと怖いです。

 

 

歯磨き粉。。。

 

 

男湯にはなかったベビーベッド

 

 

 

 

 

 

 

 

男湯より狭い。昔の宿はほぼそうでした。

 

 

 

 

赤ちゃん用マット?

オーバーフロー無し。

 

 

ミニオン?子連れにはいいかもしれないけど、

なんだか、興醒め。。。

 

 

もっとガンガン出してくれよ〜笑い泣き

 

湯野浜って、超熱いお湯がわんさか出るイメージだけど、違ってた?

 

ずーっと昔に、地域の人たちが入るような公衆浴場っていうのかな?

行ったことがあって、その時熱くて入れなかったのよね。

 

 

 

 

自由に出せるタイプなのは嬉しい

 

 

 

温泉楽しみにしていたんだけどなぁ。

どんどんでるでる奥飛騨と比べちゃいけないのかなぁ。

 

 

 

 

冷水のサービス

いただいていません。

 

 

 

この暖簾の中は?

 

健康のためのお部屋?

 

 

 

 

こんなお部屋もありました

海水浴客が使うんだろうなキョロキョロ

 

 

 

これが、この宿の私の一番のヒット野球

 

 

すごく有名な山伏さんらしいです。

真面目なポスターなんですよね?
 
 
 
早春の東北旅《9》に続くパー