春より冬の方がアイスを食べてた気がする。

なぜだろうにやり


どーでもいいことは置いといて。


好き勝手な評価を【美味度】として載せてます。

MAXピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート、それ以上のこともラブラブ

たまに、ハートブレイクもありますが、悪しからず。




バターチョコにきゅんですアイスバー

美味度ピンクハートピンクハート



残念ながら、"きゅん" せずえー?



コーティングチョコは濃厚。


不二家さん、チョコレートで売り出せば?


あっ、でも「バターチョコ」じゃいかにも高カロリーって感じぼけー

みんな、"きゅん" しないかもね。




満月のよるにほんのり 米麹甘酒アイス

美味度ハートブレイク



お値打ちに惹かれて、久しぶりにやっちまった笑い泣き



乾いてる?



とろ〜り黒蜜はどこ?



雪見だいふく食べたいえーん




冬のCHOCO PIE チョコアイスケーキ

美味度ピンクハート



同僚が、ピンクのコレを食べていて、



期待ほどでもないよと教えてくれたのに



買ってみたら、その通りだった。

激甘、手の温度で溶けちまう笑い泣き


ちなみにお菓子のチョコパイは大好きです。




ザ・クレープ ピスタチオラズベリー

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



このパッケージにそそられて。



ピスタチオも好きだしぶちゅー



もちもちクレープラブ

ピスタチオアイスにベリーのアクセントラブ


不発続きだったので、超嬉しい〜美味しい〜ぶちゅー




ピスタチオマカロンアイス

美味度ピンクハートピンクハートピンクハート



ピスタチオ続きで。



開けたら、また箱に入ってた。



ピスタチオのアイスはすごく美味しいんだけど。


マカロンが激甘で、ほろほろ崩れるので一気喰いおーっ!

ソースの存在、分からずしまい。


マカロンなくてもいいんじゃない?

あっ、でも、ただのピスタチオアイスになったら、みんな買わないか〜にやり