今年もあと、十日ほど。
なんでしょ、この焦る気持ちガーン

→まだ秋の記事書いてるよ〜の焦りか!?アセアセ



まずは上差し
これから登場する『美味度』について説明しよう!

美味しいは、人によって違うもの。
私の美味しいを、美味度として載せてます。
MAXピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートの予定ですが、それ以上も、ハートブレイクも、たま〜にあります。
悪しからずパー


きなこ黒みつもち

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


日本橋榮太郎監修に、


丸永のこだわり。丸永?


御餅ですから、御、餅、で、す、か、ら〜


きなこたっぷり、誤嚥注意笑い泣き


これがね〜マジ、美味しかったんですよ照れ

ハーゲンダッツで同じようなのありますよね。
その上をいく美味しさ。

お値段は下を行きます。ありがたい。



ハーゲンダッツ リッチマロン

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハート


夕食作る前にひと口だけ…


…では、終わらなかった爆笑


ラムが効いていて、めっちゃくっちゃ美味しいですラブ


『アルコールに弱い方はご注意ください』

私のことは、ご心配なく〜口笛



ケーキアイス二種






まずは、

  ふわふわモンブランアイス

美味度ピンクハート


今回の記事は好評なアイスばかりだったんだけどね〜


栗だし、モンブランだし、期待もしてたキョロキョロ


ケーキタイプって、やっぱりアイス好きには、ちと違うって感じ?


ミシン目付けて切りやすくなってるけど…

それだけじゃないなえー

渋皮が全く感じられず。
アイスの下の渋皮クリームがあるの、わからなかったし。

おちゃけロックグラスも、聞いてなかったしてへぺろ


  シナモン香るりんごとキャラメル ケーキアイス

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

マロンがあんな上矢印だったから、


全く期待してなくて、というか、買ったこと後悔してて。

冷凍庫を開けては閉めてを何度か繰り返して、やっと食べたわけです。


開けたら…うん?アップルパイの良い匂いがする照れ


マロンのと見た目変わらないけど、比べ物にならないほど旨いびっくり

キャラメルアイスに、シナモンのソースがバッチグーグッ

ケーキアイス食べるなら、りんごをオススメします!!