土曜日出勤。お菓子天国ラブ


チョコ率高っ!!爆笑



いやいや、さすがの私でも、完食はしてませんよアセアセ

でも、どれも食べてみたかったので、
葡萄ジュースとミンティア以外は開けましたけどねニヤリ



仕事の合間につまむの、一苦労アセアセ

一回ごとに、
手を消毒して、マスクを外して、お口へ。

あ〜、めんどくさ〜チュー でも食べる。



お昼ご飯も、こんなことしちゃいました爆笑


ランチボウルに入れて持って来たご飯と、
レンチンレトルトカレー。

会社の電子レンジで温めて、ご飯にかけてグッ


土曜日でみんな居ないから、
カレー臭させても大丈夫だもんねーグラサン


ところで「おつとめ品」のシールが気になりますか?
私の大好物です。


ハウスのこのシリーズ。

バターチキンのも食べたことがあるけど、
こちらのほうが美味しかったですね。


かえる食堂なんてお店がホントにあるんだ〜びっくり


牛蒡や筍などの根菜と、お肉も鶏ひきで、
脂っこくなくてイイですグッ

結構、辛口なので、
辛さに自信のない方は、チーズ乗っけてチンしたりしたらイイかも。