イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ミニストップにわざわざ行って買って来ました (^-^)/

ブログで仲良くさせていただいている、ピーちゃんのところで見かけて、絶対に食べたいと思ってたんです!

ダックワーズはほわっと、程よい甘さ、刻んだ栗が乗ってる~

黄色クリームと薄茶色のクリームは、それぞれ栗のクリームです。 2種の栗が楽しめるんですね。

私は黄色の方が好み(≧∇≦)

その下は、軽いホイップ、ココアスポンジ、一番下は薄茶色のクリームと同じ味のムースがあり、盛りだくさん!

真ん中の茶色は、ココアスポンジでした。。。マロングラッセだったらもっと嬉しいなぁ。欲張り過ぎ? (* ̄m ̄)

三連休だというのに、お出かけの予定無し。 夫は出張、娘はバイト。 淋しいなぁ (x_x;)

朝早くからお昼過ぎまでノンストップで動き回ってたし、休みはあと2日あるもんね。

これからちょっと、こたつむりになります~ヌクヌク♪(*´ェ`)√ ̄\ ←コタツ