イメージ 1


ホットケーキプレーン (ホイップクリーム・オプションなし) & ブレンド

所用があり、会社はお休み。 電車で移動しています。

やっと終わり、遅いお昼。 お腹空いたぁ (´・_・`)

滅多に来ない場所なので、いつもと違うカフェを探して、ここにしました。

だって~ お店の入り口に、ホットケーキやフレンチトーストの素敵な看板が立っているんだもの!

素通りできませんよ (≧∇≦)

ホットケーキかフレンチトーストに、シロップと、ホイップかバニラアイスが付いるのが基本。

プラス、バナナやベリー、季節限定で栗もありました。

バナナにそそられたのですが、今朝食べたので、基本にしました。

端までふっくらホットケーキはふわふわ。 シロップとホイップを付けて食べれば幸せ~ (≧∇≦)

コーヒーもたっぷりで飲みやすく、大満足です!!