追加した鬼海老🦐
{CF2096A3-AFA9-47F3-9067-F5B4E766E973}
勇ましいお姿
北海道ではゴジラ海老って言うらしいです
(今、検索してみた)

卵を乗せた、お造り
{FD74A74C-0ACD-4FD8-822E-984435A156AB}
甘くて美味しい照れ

こちらは焼き🦐 炭火で
{1FFDCD51-4519-4F96-8F2A-E56352748F1B}
あーもったい!焦げちゃったチュー

待ってました❣️焼き白子
{58538A4C-EA64-4EA4-9E20-8115E7F98434}

ここの焼き白子は最高ラブ 大大大好き❤

左から、娘・夫・私
自分のは自分で、好きなように焼く❗️
{48A832B4-2E8B-4740-86D9-3F1F850330CA}
裏返して❣️ 私のいい感じラブ

少し焦げちゃったけど、
それも香ばしくて美味し〜い❤️
{E5BB75E1-52F6-4D20-AE61-A899DCDA7E88}
なんなんだろうね〜この美味しさはラブ

ふぐの唐揚げ
{EA5AAD09-82C9-43B0-9A1B-6BDB934A2131}
塩をつけて…何塩だったかなぁ
かなり酔ってます照れ
右下のは、口の部分唇 わかる?

すでに夫と私は、ひれ酒の次酒をしてます

娘はひれ酒…というか、日本酒が無理で
お父さんにパス
で、梅酒をリクエストしたら、
こんな珍しいお酒を出してくれました
{F431527D-EE92-4F27-9465-CF845F25F4CE}
梅酒というか、ベースはウォッカ
香辛料が入ってて、とってもスパイシー
初めての味わいおねがい
美味しいですよ〜

鍋てっちり鍋
{35A5822B-DD06-4339-AEAC-26FCDF230CD4}

まず、骨つきのふぐを入れ、
出汁にふぐの旨味を含ませてから
野菜を投入きのこ
{65F946A9-B8C4-4F78-920A-5C4C68997F69}
身の部分も❣️

締めは雑炊
{2FA72E58-F69F-4B64-9170-36FF722D035F}
お腹いっぱいだけど、たべたい爆笑

デザートは、苺と苺アイス🍓
{87D67C6C-1E8E-4717-B5FB-B204DF687730}

ご馳走さまでした
お願いお願いお願い
お腹いっぱい❤️

幸せな気持ちのまま、おやすみなさい💤