こんにちわ!

 

リラです^^

 

 

宇宙エネルギー法則を使って

人生を思いっきり生きていたら

望みが全部叶ってたお話は

前回書きました。

 

 

 

本当に面白いのは

 

自分では「望み」だとほとんど

あまり認識していなかったような事も

気がついたら全部現実になっていて

 

あれ?

私こんなことも

望んでいたんだ

 

と後になって気がついたこと。

 

 

 

 

案外自分の望みって

認識していない部分も多いもの。

 

 

 

 

自分には関係ない

って思ってたり

 

あの人のここが

引っかかるって

抵抗を感じていたり

 

そんなところに実は

本物の望みが隠れてる

なんてことも多いのです。

 

 

 

 

あの人嫌いとか

 

あんなの私は嫌だとか

 

そう思ってることの中には

 

実は超絶

私それが欲しい

私それがやりたい

 

って思ってることが

隠れてたりするんですよね。

 

 

 

 

 

でも

 

 

そんなこと

望んだらダメ

 

って禁じていたり

 

私には無理だ

 

って自分を低く見積もってたり

 

 

そういう「抵抗」があって

 

 

私には関係ない

 

とか

 

あんなの嫌い

 

とかって

 

目を逸して

傷つかないように

しているだけ

 

だったりします。

 

 

 

 

 

でもそれ

望んで

いいんだよ!

 

あなたは

それを手にする

資格がある♫

 

あなたには

それが

相応しい♡

 

 

image

 

 

自分で自分に許可を出したら

 

もう勝手に叶っていきます♡

 

勝手に♡

 

 

本当の望みを

はっきり見る

 

この力が問われています💡

 

 

 

 

どうせ無理だから

見ないようにしている

 

とか

 

こんなこと望んだら

周りに嫌われるから

見ないようにしている

 

とか

 

 

もういい加減

そんなのやめて♫

 

 

 

それやってるから

同じパターンを繰り返して

いつまで経っても

 

誰かの人生

偽物の人生

つまらない人生

 

を生きなくちゃいけない。

 

 

 

 

 

全ての人は

平等に

宇宙エネルギーの法則の下

 

望んだことを

現実化する力

 

を与えられています♡

 

 

 

望みを正確に見る

 

 

全てはここから

始まります❣️❣️❣️

 

 

 

image

 

 

 

全部叶っちゃう人生は

とっても簡単です♡

 

 

 

 

 

私リラが10年かけて

ほとんどの望みを叶えてしまった

宇宙エネルギー法則について

公式LINEでもお届けしています⭐️

 

 

お友達登録