リラです❤️❤️❤️



宇宙メイク💄✨

がまた日々変化&進化し続けていまして

私自身もこの先どこに向かってどこに

行き着くのか、、、未知数過ぎるです。



この世界って

思考で導き出した未来は

ほとんど意味を成さず


結局、


感覚、心で感じることが

未来を連れてくる、、、、😂





本当にこれでしかないんです。





私の過去を振り返ると



人生の

大ピンチというか

大事件というか、、、

誰かに話すと

え?そんな映画みたい

なことある?

って必ず言われるヤバい体験も 


結局


私の心の中にあった物が

現実化しただけだった


と今ならわかるんですよね😱





簡単には幸せになれない

私が愛されるはずがない

私は誤解される

私は嫌われて攻撃される



こんな思い込みが連れてきた



あんなことや

こんなこと


だったのですな、、、😂





私はよく友達に言われることがあって




リラの人生って 

なんでいつも突風吹いて

嵐の連続なの??!!🤣


って



これ、笑いながら言ってもらえるのは



大変なことが起きた後

必ず挽回して 

もっといい未来になってて

私が笑って話すから🤣




なのでみんな



なんだかんだ

本当に大変で

本当に最高のことが

起きてるね〜!!!



呆れたように

笑って見守ってくれてます😂





過去まじでヤバい事件

あんなことこんなこと

たっくさん起きたけど



それらの体験を通して

私は根底から

意識の壁をぶち壊して


人生の舵を

ぶんぶん切り返して


どんどん軽くて 

どんどん最幸な方に


進んできたんです☺️





過去振り返ると

かなり破天荒な道のりだったけど😂


でも、10年前と比べると

3回くらい生まれ変わった様に

全く違う意識と感覚で生きてます😆❤️





そして




よくよく考えると



過去に願っていたことの

ほとんどがすでに叶ってることに

気が付いてびっくりしました🫢




10年前に願った事は

ほぼ全て叶っていて



更に



そんなことは流石に起きないよね


私には無理



と思っていたことですら



なんと



ここに至っては



叶っちゃってた



と気がつきました🫢💞






最近気がついたことでは




私は過去の人生では

子供を撮った写真は沢山あっても

自分の写真がほとんどなく

まぁ、要らないっちゃあ要らない

んだけども、、、


でも、自分の写真が

20代、30代ほとんど数えるほどしかない

と気がついた時、なんとも寂しい気持ちに

なったことが何度かありました。



でも、

前の結婚では私を写真に撮ってくれる人は 

誰もいなかったため、それは無理な願いかなと

諦めていたのです。



ま、、、、

撮られたとしても、

自分の姿見てゲンナリ、、、🙄

するだけだしな、、、、



みたいな気持ちもありつつ、、、




とはいえ




生きているのに

なんだか記録が全然ないのも

寂しいものだな




と思っていました。





誰か撮ってくれたらいいのにな、、、


写真が趣味の旦那さんとかだったら

撮ってもらえてたのかな、、、とか


思ったりしましたが



そんな夢見たいな話

私には遠い世界の話、、、



と思い、忘れていました。







しかし



そんな時代から数年後



今の旦那様に出逢い



二度目の結婚をしてみたら



旦那さんカメラマンだったよ、、、😂




っていう嘘みたいな話で。





誰も私のことなんか

撮ってくれない



と不貞腐れていた

過去の私の世界から


一変した


今の世界では



仮装が趣味の私を

旦那さんが喜んで

一眼レフで撮ってくれて









あの頃夢見てた世界より


数段上の

最高に楽しくて嬉しい😆世界が



ふらっと

普通に

なんとなく

いきなり叶う✨



みたいなことが

どんどん起きてます🤪











意図したり

願ったりさえしてないような


自分には関係ない世界だと

思ってたものや


心の奥の方〜の

うっす〜ら望んだ事すら


全部叶ってて😳





あれ?


私何したっけ?



って感じなんですけど、、、😂










結局


あれだな


とんでもねぇ

人生のどん底の

大変な時に

腐らなかった


っていうのが


大きかったのかも。





私の場合


ヤバい事件や


あり得ない受け入れたくない

悲惨な事態に陥った時も


あ、これって結局

私が脱皮して

もっと魂のまんまで生きるために

起きてる突破のための

出来事っすか?



って



バカがつくほど

素直に宇宙さん信頼して😂



嫌な事も辛いことも


自分で自分を受け入れて

自分を最高に

愛でるマインド

もっていくきっかけに

しちゃったんですよね😜


 



七転び八起きで

何度転んでも

より自分を愛するきっかけ

にしまくってきました😂




で、



友人達からは呆れられるほど

人生破天荒、波瀾万丈でしたが

全部過ぎる頃には

最高の自己愛マインド

育っていました❤️



自己覚醒

自己統合

が進んだ今となっては


10年前の願い

ほとんど叶ってた😳



ってわけなのです。



だから



人生の暗い時

しんどい時も


あ、また私の人生

好転しちゃう🤗


って喜んだらいいのです。



どんな時でも

自分だけは自分の

全面的な味方

いてあげることだけで


人生はみるみる

好転して行きます💕





大丈夫🙆‍♀️


全部めっちゃ

シンプルだよ❤️



リラ🌈🦄✨☪️



私リラが10年かけて

ほとんどの望みを叶えてしまった

宇宙エネルギー法則について

公式LINEでもお届けしています⭐️


お友達登録