時空が歪むと超話題の超ドヘンタイマルシェ、お客様もド変態でした | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

昨日はカフェヨシノ国府宮店さんで

超ドヘンタイマルシェを開催しましたー♪🥰🩷

たくさんのお客様が

遊びに来て下さり

感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙏✨

足を運んで頂きました皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️🩷

 

主人は、初出店の有紀ちゃんの

ボディプロセス「視力〇〇」を

受けましたー💕💕

気持ち良くて寝ちゃったそうで

起きたらスッキリしたーって😴🌙✨

ありがとうございます🙏🩷

有紀ちゃんが自信を持っておすすめする

ボディプロセス、気になる方は

是非受けられて下さいね🩷

 

私は、かおちゃんのヘッドセラピー

を受けましたー💕💕

とっても心地よくてウトウトして

しまいましたが、話しも聞いてもらって

心身共にスッキリしましたー♪🥰❣️

ありがとうございます🙏🩷

かおちゃんのセラピーは

梅雨で体が重くなっている方には

特におすすめです‼️

気になる方は是非受けられて下さいね🩷

 

それからー🩷

ありがたいことに光の写真に興味を

持って下さったお客様がたくさんいて

購入して下さりうれしかったです♪🥰💕

主人も素敵なご縁を頂き

龍神様を描かせて頂きました🙏🩷🐲✨

龍神様を描かせて頂きましたお客様で

主人についてる龍神様が見える方がいて

主人は目が悪いのですが、その事について

教えて下さりびっくり&感動しました‼️

ありがとうございます🙏🩷🐲✨

やはりこのマルシェ

お客様もかなりド変態が多いです😂‼️

 

そしてー🩷

ジョディ真照さんのひらめきで生まれた

✨🪽カードリーディング体験コーナー🪽✨

大好評でしたー♪💓💓💓

皆さん楽しそうにカードを引かれて

私もうれしかったです♪🎶🥰❣️

ジョディさんが、セッション中でなければ

カードの引き方とか使い方とか

教えて下さるのもうれしいですね💕💕

ありがとうございます🙏🩷

 

それからー🩷

ジョディさんとちーねえさんの

初コラボヒーリング「REBORN」 

を受けられた方から感想が届いたので

又、後日書かせて頂きますね🩷

これ、見ているだけでも

マジで凄かったー❣️

ふたりはやはりバケモノダァ〜😂‼️

 

次回8月9日(金)に又

おふたりがコラボで出店されますので

気になる方は、是非受けられて下さいね❣️

超ドヘンタイマルシェは16時30分までですが

お店が19時まで営業していますので

出店者様のご都合がよろしければ

受けられます🩷

昨日もジョディ真照さん、CS 60のちーちゃん

光山恵美ちゃんが大人気でマルシェ後も

セッション、施術は続いていました🩷

ありがとうございます🙏🙏✨

 

足を運んで頂きました皆様

出店して頂きました皆様

いつもあたたかく見守って下さる

カフェヨシノ国府宮店さんの店長さん

とスタッフの皆様のおかげ様で

素敵なご縁をたくさん頂き

笑顔あふれる楽しい時間を

過ごせましたこと

心から感謝致します🙏🙏✨

本当にありがとうございました🙇🩷

 

次回の超ドヘンタイマルシェは

7月20日(土)です💕💕

皆様、是非遊びに来て下さいね🥰🩷

宜しくお願い致します🙏🍀