展示会最終日 心温まる幸せな時間をありがとうございました | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

今日は一宮市平和にあります

コーヒー茶房&アートギャラリー

   あきしの庵さんで

🌳🐦🐈🌏自然との共生🌏🐒🐳🌳

   〜地球に生きる全ての生物と

     共に暮らす社会へ〜展

の2週間続いた展示会の最終日でした💖🐈‍⬛

 

今日は、午前中は、展示会に出品して下さっている

MamiMamiさんのお姉さまが

遊びに来て下さいました🥰🩷

臼井弓賀さんの友達もたくさん見に来て下さり

とってもうれしかったです🥰🩷

ありがとうございます🙏💕💕

 

午後からは、市議会議員の佐々のりなさんと

友人の濱田耕司さん夫妻と稲熊夫妻と小森正孝さんが

来て下さり、地球の今✨未来のことなど深い話を

みんなで話し有意義な時間を過ごしました🩷🌏✨

ありがとうございます🙏💕💕

 

友達は、Kenji Obataさんの「白濱神社」の写真が

パッと目に付いたと購入、

MamiMamiさんの可愛いわんちゃんのポストカードも

購入して下さいました🩷🐕‍🦺💕

ありがとうございます🙏💕💕

 

私も、Kenjiさんの「龍神の瀧」を

購入させて頂きましたが

今回Kenjiさんの写真が心が浄化されると

大人気でした🩷🐉

ありがとうございます🙏🙏✨

 

大好きな友達9人と一緒に開催した

展示会、あっ❗️という間の2週間でしたが

たくさんの方達が見に来て下さり

皆さんあたたかなうれしい言葉をかけて下さり

とっても心地良く楽しい時間を過ごせました事

感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙏✨

 

足を運んで頂きました皆様

心がほっこり温まる愛あふれる作品を

出品して下さった皆様に

心から感謝致します🙏🙏✨

本当にありがとうございました🩷🌈🌈🐈‍⬛🐈💕