今日は大好きな超ドヘンタイマルシェ仲間が遊びに来て下さいました | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常




ただ今、6月30日(日)まで   
一宮市平和にあります
✨コーヒー茶房&アートギャラリー
   あきしの庵さんで
🌳🐦🐈🌏自然との共生🌏🐒🐳🌳
〜地球に生きる全ての生物と
  共に暮らす社会へ〜展
を友達9人と開催しています🩷🐈🐈‍⬛🍀

今日は、午前中はジョディ真照さんが
遊びに来てくれて一緒にモーニングを食べながら
17時頃まで、セッションや曼荼羅アート
超ドヘンタイマルシェのことなど
色々と深い話ができて
とても有意義な時間を過ごしました🥰🩷
ありがとうございます🙏💕💕

午後からは、Kaori Nishioさんことかおちゃんが
来て下さり、みんなで楽しくおしゃべりして
とっても心地よい時間を過ごせましたこと
心から感謝致します🙏🙏✨
かおちゃんが、
「とてもあたたかな空間だね🩷」って
言ってくれてめっちゃうれしかったです♪🥰🩷
主人の新作騏驎のレプリカも購入して下さり
本当にありがとうございました🙏🙏✨

今日は、大好きな超ドヘンタイマルシェ仲間の
真照さんとかおちゃんが来て下さり
マルシェがより充実してお客様に喜んで
頂けるようなアイデアを頂いたり
とても有意義な楽しい時間を過ごすことが
できました🥰🩷🌈🌈✨
本当にありがとうございました🙏🥰💕💕

展示会は、6月30日(日)まで
開催しています🩷🐈‍⬛🐈💕🍀✨✨
皆様🩷是非遊びに来て下さいね💕💕
どうぞ宜しくお願い致します🩷🌍✨