只今一宮市のあきしの庵で展示会開催中 | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

ただ今、6月30日(日)まで   

一宮市平和にあります

✨コーヒー茶房&アートギャラリー

   あきしの庵さんで

🌳🐦🐈🌏自然との共生🌏🐒🐳🌳

〜地球に生きる全ての生物と

  共に暮らす社会へ〜展

を友達9人と開催しています🩷🐈🐈‍⬛🍀

今日は、整膚士をしている友達が

友達と一緒に遊びに来てくれて

めっちゃうれしかった〜♪🎶🥰🩷

友達は、Kenji Obataさんの撮影された「清流」

をサロンに飾りたいと購入して下さり

友達の友達は、主人の描いた鳳凰のレプリカを

購入して下さいました🩷

ありがとうございます🙏🙏✨

友達には、整膚をしてもらい

友達の友達は、チャクラ調整ができて

ものすごく感じやすいみたいで

私の身体のことも色々と教えて下さり

調整して下さいました🩷

展示してある猫ちゃん、うさぎちゃんとも

話していてめっちゃすごかった〜♪🐈🐰🩷

私もすっかり癒やされて

楽しい時間を過ごしました♪🎶🥰💕

ありがとうございました🙏🍀

そんな中、杉本和巳代議士と博美さんが

友達と一緒に来て下さり

めっちゃうれしかった〜♪🎶🥰🩷

色々な話しで盛り上がり楽しかったです❣️

ありがとうございました🙏🍀

7月14日(日)13時〜15時まで

杉本和巳事務所で、保護猫ちゃんの譲渡会を

開催しますので、猫ちゃんを家族に迎えたい方が

いましたら、是非猫ちゃんに

会いに来て下さいね🩷🐈🐈‍⬛🍀✨

愛らしい猫ちゃんがあたたかな素敵な家族と

出会えますように🙏🩷🐈🐈‍⬛🍀✨

皆様🩷どうぞ宜しくお願い致します🙏🐈✨

この展示会は、あと一週間となりました🩷

皆様、是非遊びに来て下さいね 🥰💕

どうぞ宜しくお願い致します🩷🌈🌈