時空が歪むと超話題のマルシェ6月22日に開催 | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

6月22日(土)

満月🌕は、

宇宙空間カフェヨシノ国府宮店さんで

超ドヘンタイマルシェを

開催しまーす♪ 👽🐉🌏💕

時間は12時~16時30分まで

でーす♪🥰🩷

 

ここでー💕💕

今回、初出店される

ドドドヘンタイな

お二人を紹介しまーす♪🥰🌈🌈

⭐️龍芽 with 黒龍

龍芽さんとは超ドヘンタイマルシェで

龍神様を描かせて頂きましたご縁で

出会いました🩷

龍芽さんは黒龍様といつも共にいて

✨黒龍神の力を通して

 あらゆる悩みに対してメッセージを

 伝えて下さいます🐲✨

✨現状や未来も透視

✨チャクラの強力調整をしながら

  問題解決をお伝えします。

✨夢や願い事があれば最速で

  叶える方法をお伝えします。

又、龍芽さんは、天使とも共にいて

✨エンジェルナンバーも透視します

✨パワーストーンや財布など

  物の浄化もします

そしてー💕💕

⭐️陰陽五行宿命鑑定士 ✕

 陽転絵師「かんなぎ屋」

✨宿命鑑定

✨陽転画書き下ろし

(あなたの人生を陽に転じる陽転画

 あなたのオシの神様を描きます)

でーす♪🥰🩷

 

個人的にめっちゃ気になるお二人で

マルシェに是非出店して頂きたいと

思ったのでめっちゃ楽しみでーす♪🥰🩷🌈🌈

 

そしてー🩷

今回も大好きなドヘンタイ仲間が

集まって下さいましたー💕💕 

(出店者様)

✨宇宙愛メッセンジャー ジョディ真照

✨Happy Time  Kaori Nishio

✨楽趣味 八光きみこ

✨フリーダムデー 石田奈々

✨金Good(キングー)中野敬裕

✨量子最適化プログラム 各務弘幸 酒井亜紀

✨河野秀齊

✨Laien 純子

でーす🩷🐲

 

Facebookのイベントページの

ディスカッションに

各出店者の詳細や画像や動画を載せてあります。

是非ご覧ください。

イベントページは こちらです💖

 

超ドヘンタイマルシェは

出店者の皆様も 

遊びに来て下さるお客様も

魅力あふれる方達ばかりで

アットホームな楽しいマルシェなので

お気軽に遊びに来て下さいね~♪🥰🩷

皆様にお会いできるのを

楽しみにしています(^^♪🥰🌈🌈

ありがとうございます 🐉💕💕