ただ今、友達9人と展示会開催中 見に来てね | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

昨日から6月30日(日)まで

一宮市の珈琲茶房&アートギャラリーあきしの庵さんで

 ✨🐈🐻🌳🌍自然との共生🌍🌳🐬🐦✨

     〜地球に生きる全ての生物と

      共に暮らす社会へ〜展

を、開催していまーす♪🐈🩷

 

初日の昨日は、

午前中たくさんのお客様が見に来て

下さり、あたたかなお言葉をかけて

頂き、とってもうれしかったです🩷

ありがとうございます🙇✨

 

それから

一宮市議会議員の佐々のりなさんから

お祝いの言葉を頂きました🩷

ありがとうございます🙏🙏✨

 

お客様の中で、外で暮らしている

猫ちゃん達を20年以上も我が子の様に

見守り続けて下さっている方と

出会い貴重な体験を聞かせて

頂きました🐈🐈‍⬛💕💕

ありがとうございます🙏🙏✨

 

とてもうれしかったのは

そのお客様が、主人が描いた

愛猫天(あま)を見て

「この子パッと目に入ってきた🩷‼️

ってご購入して下さったことです💖

本当にありがとうございます🙇✨

 

そして、午前中に、安聚ちゃんが

愛猫ちゃんの作品や旅先で撮影された

猫ちゃんの写真を持って来て下さり

愛がいっぱいの作品に心がほっと和み

癒やされました😻🩷

ありがとうございます🙏🙏✨

 

午後からは、稲熊さんが作品を

持って来て下さり

純里ちゃんとお父様が描いて下さった

愛猫ちゃんの絵の愛らしさに

きゅん💖ってときめき

とても幸せな気持ちになりました🩷

ありがとうございます🙏🙏✨

 

そして、田中さんが遊びに来て下さり

みんなでお話して楽しい時間を

過ごしました🩷

ありがとうございます🙏🙏✨

 

昨日も出品して下さった皆様の

愛あふれる作品に囲まれ

とっても幸せな1日を過ごしました🩷

素敵なご縁も頂き

感謝の気持ちでいっぱいです💖✨

ありがとうございました🙏🍀✨

 

明日も主人と一緒に行きますので

皆様、是非遊びに来て下さいね💖

ありがとうございます🐈🐈‍⬛🐕‍🦺🍀💕