時空が歪むと超話題のマルシェに新たな風が | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

日付けが変わりましたが

昨日は、カフェヨシノ国府宮店さんで

超ドヘンタイマルシェを開催しましたー♪🥰💕

 

朝、太陽にお祈りに行こうと外に出たら

なんと‼️UFOが来たーっ😳‼️🛸✨✨

今日はとってもミラクルな1日になると

わくわくしました〜♪🎶😍🩷

 

そしたらー💞💞

めっちゃわくわくする様な素敵なご縁を頂き

これからの超ドヘンタイマルシェに

新たな風が吹きそうな予感がしました〜♪😍🍀

🍃🍃🍃✨✨✨

ありがとうございます🙏💕🌈🌈

 

そしてー💞💞

今日は、初出店の Akiko Wakao ちゃんが

撮影された素敵な写真に

私達が母に伝えたい想いを

ゴールドのペンで書いて頂き

母の日のプレゼントに購入しましたー🎁🩷

 

写真も私達の想いとぴったりで

あきこちゃんが書く字もほっこりと

心が和むあたたかな字で

もう最高のプレゼントになりました😭💖

本当にありがとうございます🙏💕💕

 

今日はたくさんのお客様が遊びに来て下さり

うれしいご縁をたくさん頂き

たくさんの笑顔あふれる楽しい時間を

過ごす事ができましたこと

感謝の気持ちでいっぱいです🙏💕💕

 

足を運んで頂きました皆様

出店して下さった皆様

そして、いつもあたたかく見守って下さる

カフェヨシノ国府宮店さんの店長さんと

スタッフの皆様

本当にありがとうございました🙇🩷