いよいよ今日5月11日(土)は 宇宙空間カフェヨシノ国府宮さんで わくわく超ドヘンタイマルシ | 龍からの贈り物

龍からの贈り物

龍のエネルギーとつながり、龍を描く河野秀齊のスピリチュアルな日常

いよいよ今日5月11日(土)は

宇宙空間カフェヨシノ国府宮さんで

わくわく💖超ドヘンタイマルシェ

を開催しまーす♪🎶🥰🌈🌈

ここでお知らせです✨

とても残念ですが

ジョディ真照さんが体調不良の為

出店できなくなりましたので

急遽

🌏✨輝く未来への架け橋✨🌏

松原伊吹 さんに出店して頂くことに

なりました💖

急な出店依頼にもかかわらず

心よく引き受けて下さり

ありがとうございます🙇✨

松原さんは、

✨四柱推命鑑定✨

✨九星気学鑑定✨

あなたの人生を、直感で読み解き

新たな一歩をサポートして下さいます‼️

私の友達も松原さんの受けられて

これからも受けたい‼️

と絶賛されていました🩷

気になる方は、是非体験して下さいね🍀

今日は、他にもめっちゃ個性豊かな

楽しい出店者さんが集まって下さいましたので

皆様是非遊びに来て下さいね〜♪🥰🌈🌈

 

ありがとうございます🌏🐲✨