健康に感謝 | 老人と犬

老人と犬

人生を楽しむ85歳の父とR4春に亡くなった愛犬の記録。
時々父が作ったおかずを弁当箱に詰めて職場へ持っていくアラフィフ娘の備忘録です。タイトルはもちろん「老人と海」のもじり。

暑いけど父はまぁ元気。

朝のラジオでガンのことを聴き、

「この年までガンにならないのは親に感謝しなくちゃな」

と言ってました。

さて、弁当。

これを詰めていきます。



美しくは詰められない😅

インゲンは大量にお向かいさんからいただいたそうで、持って行けと言われました。


ローストビーフと昨晩食べたハンバーグは、親戚から。亡き母の従姉妹で、旦那さんが築地に勤めてた方。

いつも美味しいものを送ってくれる。感謝✨

おこぼれ、いつもいただいてます💜

霧島黒豚のハンバーグ。

今まで食べたレトルトの中で一番美味しかった♪