初めてのお使いならぬ… | 老人と犬

老人と犬

人生を楽しむ85歳の父とR4春に亡くなった愛犬の記録。
時々父が作ったおかずを弁当箱に詰めて職場へ持っていくアラフィフ娘の備忘録です。タイトルはもちろん「老人と海」のもじり。

順調に加齢している証拠に、今まで24だったテレビの音量が28になってました。

ラジオは11だったのが18に。

まぁ面白いラジオがないと、CDでクラシックを

聴いているので、その違いもあるかも。


仲良しが近所の包括支援センターの介護予防教室に通い始めたのが気になって、自分も通い始めた父。でも送迎の車は断ったみたい。恥ずかしって爆笑 



さて今日の弁当。

これを詰めていきます。


週末に福島にさくらんぼ狩りの手伝いに行ったようで、山盛りのさくらんぼ🍒をもらいました。


飯坂温泉のラヂウム玉子です。


見てみろ、と庭に案内され、お花を鑑賞🌸