少し体調心配だな | 老人と犬

老人と犬

人生を楽しむ85歳の父とR4春に亡くなった愛犬の記録。
時々父が作ったおかずを弁当箱に詰めて職場へ持っていくアラフィフ娘の備忘録です。タイトルはもちろん「老人と海」のもじり。

あぁ〜 なんかやる気出ない。

そして正月太りを引きずってる。


先週の弁当


今週の弁当。

最近白飯が多くなり、めんどくさくなったのかと

心配する。


これは昨日の晩のカレー🍛

「ん!この🥩冷凍庫にずっと入れてたやつでしょ❗️におう💢」

「そうだなぁー。でも〇〇君は何も言わずに美味しく食べてたぞ。」


そりゃ他人ですから。

近所に住む7つ下のやもめ仲間は、

家はゴミ屋敷よろしく散らかっていて、料理は一切しないらしい。


時々ご飯を作ってあげて感謝されているらしい。

そういう交流大事✨


手足がむくんでいて少し心配だ。

クレアチニンの数値が少し高いらしい。


久しぶりにせんねん灸をすえる。


足はすごく熱かったらしい。