早くご主人様があらわれて欲しい日々 | イヌという天使な生き物がいるらしい

イヌという天使な生き物がいるらしい

うちのダップーティキくんやフェレット(友情出演)の記録をにやにやへらへらしながら、生きてる喜びにふるえつつ書きます


遊び疲れて寝ちゃった2人キューン


もうね 可愛いのよ凝視

このままご主人がずっと

あらわれなかったら

手放す日が辛くなるえーん

情がどんどんわいてしまって

キツくなるショボーン

もうすでにお別れの日には

泣く自信あるえーん


この子達をうちで迎えられたら

いいのだけど。。。

いや無理よ3頭は驚き

しかもこの子達今2ヶ月過ぎたとこで

3.5㌔あるんよねチュー

成犬になったら15〜20ぐらい?

無理っすガーン


今ねご飯が1日175g程度☓2

約300g☓30日で9kg

ということで月10kg消費してる。


保護グループから最初に

ご飯を2kgもらって

同じ物を食べさせた方が良いと

言われたので(ビューティープロてやつ)

月の食費だけで壱万円お札

トイレシーツやおしっこの失敗の

掃除に使うシートとか

あれやこれやとがんがん消費笑い泣き

たぶんこの子達に月にかかってる

お金は3万ぐらい

このままこのこら引き取ったら

確実に破産する爆笑




でも可愛い笑い泣き

おそろっちの首輪を買って

お散歩行くのが楽しみになるぐらい


ずっと雨で外でれん驚き


来たばかりの頃ウインク


でっかくなっとるびっくり


でもさお金の問題は

この子達を面倒見ようと

決めたんだから自分の事を

我慢すればなんとかなるウインク


でも 子犬の時の今に

ご主人さんに出会わせてやりたい

可愛い時期ってのもあるけど

この時期は社会化の時期で

警戒心より好奇心が強く

人馴れ犬慣れしやすい。

すでに先住犬がいるお家でも

うまくいきやすい。

新しい環境にもすぐに慣れる

新しいお家のルールにも適応出来る


私達の事なんか忘れて

楽しく暮らしていって欲しい照れ


沢山の人が見てくれるような

凄いブログじゃないけど

ちょっと通りがかりとかでも

この子達が気になってくれたら


質問とかでもいいので

気軽に声をかけてくださいウインク


譲渡会などにも参加しているので

どの譲渡会に出てるのかとか

そういう質問でも歓迎です照れ