麺処福吉 極 さん | イヌという天使な生き物がいるらしい

イヌという天使な生き物がいるらしい

うちのダップーティキくんやフェレット(友情出演)の記録をにやにやへらへらしながら、生きてる喜びにふるえつつ書きます

 美味しいラーメン食べたいねラーメン
というひとことから
それははじまりました。

せっかくなら行ったことない所!
あ!そういえばあそこの通りにあったよね
あ〜あそこか!おいしいのかな?
ためしに行こうよよだれ

てなわけで行ってみました。

狭山市の不二家の近くにあります

駐車場は店の前にあり車

店内は綺麗でちょっと
殺風景かな?というぐらいあっさり

ご主人が1人でやっているみたいで
セルフ方式でしたニコニコ

口コミでは愛想がないとか
書かれているご主人でしたがガーン
怖いとかではなくやさしそうな方で
口数が少ないだけって感じですウインク

さてメニューを物色よだれ





大盛り50円?!

そもそもらーめん安くない?驚き


取り敢えず色々試したいラブ


3人共違うやつにしようチュー

満場一致で可決爆笑




パパあぶらそば



娘は磯たまらーめん

コレで800円ですよ!



私は炙り醤油(混ぜちゃった💦)


細麺のストレート

焦がし醤油がめちゃウマ爆笑


どれも甲乙付け難い美味しさよだれ


確かにセルフで

自分で席まで運んで

下げないといけないけど

我が家はそんなの全然気にならず

このお値段ならお手伝いしないと

申し訳ないよって気持ちニコニコ



実は。。。。

他のも食べたくなって

次の日も行きました爆笑爆笑爆笑

結果

私は同じの食べた爆笑

パパも同じの食べて

娘は


つけめん食べて

磯たまの方が好き

って爆笑


口コミにある通りちょっと

麺が少ないかな?って気はします

でも大盛り50円なので

大盛りにすれば丁度いいかも!


私達がたべたのは節系なのかなたぶん。

好みがわかれそうだけど私は好きでした。


2日連続ご馳走様でしたラブ