成長を感じる時 | イヌという天使な生き物がいるらしい

イヌという天使な生き物がいるらしい

うちのダップーティキくんやフェレット(友情出演)の記録をにやにやへらへらしながら、生きてる喜びにふるえつつ書きます




💩もかたくなって

血もついてないし

ひと安心照れ


うちのコは

食いしん坊で

つい最近まで

ごはんは飲み物カテゴリ

ほぼ噛まずに飲み込む感じガーン


なのでお薬飲めますか?と

病院で聞かれたときも

全然問題無いです!

と余裕ですわニヤリってなもんで

前の時みたいにご飯に

紛れ込ましとけば気が付かず食べると

舐めきってましたてへぺろ


そしたらね丁寧に噛んで食べてたの

いつからそんなお上品なお犬様に?

しっかりお皿にお薬残ってました。


よし!大好きなチーズに

埋め込めば飲み込むに違いない!

はいどーぞ大好きなチーズ口笛



もっちゃもっちゃ

え?かんでんの?

ポトリ、、、

えーうそやん薬だけだした

そんな高等技術いつ身に着けたん?


前まで

チーズ!!

うひょーラブラブラブ

ばく!ゴクン!

おかわりっ爆笑

てなもんだったのに

ちょろかったのに口笛


成長したよねぇびっくり