ハイドウェイダイニング555 川越店さん | イヌという天使な生き物がいるらしい

イヌという天使な生き物がいるらしい

うちのダップーティキくんやフェレット(友情出演)の記録をにやにやへらへらしながら、生きてる喜びにふるえつつ書きます

行ってみて欲しいお店発見しました



川越駅西口から徒歩で行けるニコニコ

ウニクス川越の近くのお店です


今回は娘のお誕生日のお祝い照れ

ハタチになりました。お酒デビューです飛び出すハート

うちのコ本当に20まで飲まなかった

一口飲んじゃう?って言っても

20までだめ!って言われた爆笑

えらかった!これは自慢しちゃうよラブ


大人記念なのでちょっと大人って

感じで落ち着いたお店を探して発見!


とても良かったので紹介いたします爆笑


日曜日のオープン時間から予約しました。

落ち着いた感じでおしゃれな店内に

家族で入るのはちょっと緊張驚き

店内にはウチの他に忘年会らしき

団体さんがいらっしゃいましたが

ワイワイ団体さん用の仕切られた空間

があったので気になりませんでした。


落ち着いた少し暗めの明かりに

家のリビングに居るような低めのソファと

テーブルで何時間でもすごせそう。


私達はコースを予約。

お祝いプレートを追加料金無しで

つけていただけるようです。

さらにこちらのお店は飲み放題が

なななんと5時間つきます凝視

(ラストオーダーの時間まで)


いままでチェーン系居酒屋さんの

コースは何度か行ったことありますが

5000円コースで5時間利用出来るのは

始めてでした。そうそうないですよね。


ではここからお料理3人分5000円コース

内容をご紹介チュー絶対行きたくなりますよドキドキ



 サラダ






サイズデカ目です。少なく見ても

普通なら5人前ぐらいの量でした。

ドレッシングは玉ねぎかな?美味しかった



 鴨ロースト




これも燻製の香りがして柔らかくて

美味しかったです。これ瓦に乗ってます




 ローストビーフ



うちで1番人気だったのがこの

ローストビーフでした。

大盛りですが、中は野菜デス

それでも量は多めでした

ジューシーで美味しくてサイコー口笛



 アヒージョ



大きくてブリンッて感じの海老が

いっぱい!アヒージョ自体もおいしい

でも付いてきたバケットがサイコー

サイコー過ぎて撮る前に

食べてしまった、、、なんてこった笑い泣き



 ハム盛り合わせ




サラミがめっちゃ美味しすぎでした

何気に上のプレッツェルがクセになる爆笑

これわかりやすいと思うのですが

これで3人分真ん中のハムは1人4枚爆笑

やっぱり普通より多いと思います。



 ピザ




大判サイズでとにかくチーズが

とろとろ〜とのびて美味しいです

あっという間に完食ラブ


 グリル盛り合わせ



 

これも瓦のお皿おねがい

こちらのお店は生のハンバーグを

売りにしているようで、

本当に中は生でした。これは

好みが分かれそうですね。

頼めばよく焼いてもらうことも出来るそう

ハンバーグは300g以上ありそうな

大きなのが2本!ソーセージも

ぶっといのが3本!普通の人なら

食べ切れなさそうな量です驚き



 記念プレート付きデザート




プレートの内容はこちらでお願いしました

パインの中にはレモングラスみたいな

ハーブ系の香りのゼリーでした。

店員さんにおめでとうございますと

言われて娘もうれしそうでした

さらにチェキで写真も取ってくれて

花束も頂きましたチューリップ

木のプレートに焼印のメッセージで

とても素敵ラブ持ち帰れるように

袋も頂けます。娘は凄く喜んでくれて

家に帰って部屋に飾ってましたニコニコ



ここまでで5000円です✨

飲み放題付き5時間で笑ううさぎ

凄くないですか?びっくり


そしてうちの主人は足りないようで

追加注文驚き








あとライス驚きライスは十穀米かな?


ポテトフライが前にケンタで出してた

トルネード系みたいなやつで美味しかったです

量も多くて、コレで700円しないぐらい。


こちらのお店はランチもやっているらしい

しかもサラダ、デザート、ドリンク

飲み放題、食べ放題がついてるとか

それでハンバーグセットが安いらしい

いや行くしかない。行かない理由が無い爆笑


次はランチで行ってきます!

追加情報にご期待ください指差し



最後に


トイレは嬉しい男女別で綺麗でした。


駐車場はありませんが近くにウニクス

があるので、そこに駐めれば買い物で

2時間無料になります。ダイソーなども

あるので、買い物がある方はおすすめ。

細かい料金設定はウニクスで確認してください


ビルの2階にあるので、入りにくい感じ

なのが残念。でも美味しいので

頑張って入って欲しい物申す

家族連れのおしゃれとは程遠い

そのへんにいるおばちゃんの

私でも行けたので大丈夫爆笑