1か月で知能線が伸びた子供の手相(2) | 月森未子の開運日記

月森未子の開運日記

手相・生年月日・タロットを組み合わせて鑑定します。気持ちが前向きになると手相も吉相に変わります。LINEやメール画像で手相を拝見します。おひとりで悩むよりもお気軽にご連絡ください。

いつもご来訪頂きありがとうございます

手相 タロット 吉方位 電話LINE鑑定

月森未子です


 

以前、子連れの女性を対面鑑定をした時のエピソードの(2)です

 

前回の話しはこちら下差し


母と子の手相を観てから

小学校は夏休みとなりまして


休みが終わって新学期が始まった頃に

またこの親子が来てくれました

 

お母さんのタロット鑑定が終わる頃

小学生の子がまたまた


『ねえねえ、手相みて~!』と言い出しました


『○○ちゃんたら、手相は1か月前に 

 見てもらったばっかりよ』

とお母さんは言いますが

子供はますます興味津々で目がきらっきら


『お母さんとの鑑定時間が

 まだ少し残っていますので拝見しましょうか?』となり

再び子供の手相を観てみると

 

今度は私の方が

『あっ!』

と、声を上げてしまいました

 

『知能線が前よりも発達して

 本数が増えてますよ!!』

 

2人から話しを聞いたところ

夏休みの宿題の他にも、自主的に算数のドリルを解いて

勉強を頑張ったのだそう

 

『すごいね、○○ちゃん、

 1か月でこんなに知能線が新しく伸びるって

 ホントすごい事だよ』


手のひらのシワは脳の発達や体力と関係があります

良い線が増えたとか、伸びた

ということは

多角的に物事が考えられるようになったあらわれです

持久力もついたのでしょう

 

母と子と私と3人でとても嬉しくなっちゃいました

 

子供が勉強をイヤがるのにムリにやらせては逆効果ですが

好奇心を刺激して興味を持たせると

ビックリするほど成長することがあります

 

くれぐれも

子供の人格が曲がるほどの無理強いはダメです注意

子供にストレスがかかり過ぎると

手相にも良くない線が出てきますよバツレッド

 

大人も同じですね

 

感染対策で行動に制限があって大変だと思いますが

子供は伸びる時期が来れば

ぐーっと成長します

周りは焦らずに見守りましょうニコニコ


やる気パワーを見せてくれた〇〇ちゃんに

感謝です✨

 

クローバークローバークローバー

ライフコンサルタント 月森未子 

お電話

08037021315

tukimori.miko@gmail.com

お気軽にお問い合わせくださいルンルン

 

LINEのIDは

tukimorimiko