1か月で知能線が伸びた子供の手相(1) | 月森未子の開運日記

月森未子の開運日記

手相・生年月日・タロットを組み合わせて鑑定します。気持ちが前向きになると手相も吉相に変わります。LINEやメール画像で手相を拝見します。おひとりで悩むよりもお気軽にご連絡ください。

いつもご来訪頂きありがとうございます

手相 タロット 吉方位 電話 LINE鑑定

月森未子です

 

以前

子連れ女性の

対面鑑定をした時のエピソードです



お母さんの手相鑑定がひとしきり終わる頃

そばにくっついていた小学生が

『私の手相も見て~!』と言い出しました

『ダメよ、○○ちゃん、そんな、子供なのに』と母親はとめましたが 

子供は興味津々

 

『あのー、この子ぐらいの子供にも手相ってあるんですか?』

『はい、しっかりありますよ、』

『それじゃ見てください』

となりまして

その子の目が、ヤッター!って、きらっきらしてました

 

小学校3年生の可愛い手のひらを見てみると

いろんな情報が現れていました

 

『自分の意見をハッキリと言えるタイプだね、いい事だよ、お友達には優しく話をするともっと人気者になれるよ

それと、、、勉強は国語が得意だね、

で、算数はちょっとどうかなー、がんばってる?』

と私が言ったところ

となりで聞いていたお母さんが

 

『あっ!』と声をあげました

 

『実は昨日、学校で保護者面談があって、先生から算数が少し遅れているって言われちゃって。悩んでたとこなんです』


『そうでしたか。でも大丈夫ですよ、国語のチカラがとてもあるから、他の教科も伸びると思いますよ。それに明るい性格でいい子ですね、もうすぐ夏休みだから遊びも勉強もがんばろっか!』

と伝えました


その子は占いがとても面白かったようで楽しそうに帰って行きました

 

実は子供にも、しっかりと手相がありまして

知能線で考え方の傾向がわかりますし

既に生命線や運命線などに将来の大きな転換期などが出ています

 

しかし、本人がまだ子供のうちに詳しいことを言うのは

私は控えています

親御様の考えにも影響を与え過ぎても

良くない場合もあると思うからです

話す内容はケースバイケース

その子の良いところを引き出せるようにしたいからです

 

さて、この母親は家に帰ってから夫に占いの事を話したら

『算数が苦手なんて、テキトーに言ったって誰にだって当てはまる事だよ、そんなの信じない』と、相手にしてもらえなかった、と

私に言って来ました

 

でも、大丈夫

夫と仲良しの手相が妻の側にあったからです

信じられないかもですがウインク

 

そして

この子が

1か月後にまた私の所に来ました


(2)のお話しへ

続きます

 

クローバークローバークローバー

ライフコンサルタント 月森未子 

お電話

08037021315

tukimori.miko@gmail.com

お気軽にお問い合わせくださいルンルン

 

LINEのIDは

tukimorimiko