どうやって65億人を間引くか?(2050年までに40億人削減) | 蓬のブログ

蓬のブログ

過去にフェイスブック投稿した記事を 順次ブログに保管していきます。


人口40億削減(2050年までに達成予定)




ビルダーバーグ(陰のグローバル政府)は 
“ 各国の 中央銀行 ” を「 所有」している
金融市場を 思い通りに動かし… 利益を上げる。

米国政府、欧州共同体(EC)世界保健機関(WHO)国際連合(UN) 世界銀行、国際通貨基金(IMF)など、主な 国際機関の すべてを操っている。
 主な著名人を挙げると
…ヒラリー・クリントン、ビル・ゲイツ夫妻、ヘンリー・キッシンジャー、
ロスチャイルド財閥、…欧州中央銀行総裁、
…世界銀行総裁、ジョージ・ソロス、
欧州の全王室、デービット・ロックフェラー etc.
 



暗殺されたジョン・レノン


聖書は支配者層の《 支配計画書 》だったんですね ⬇
(新共同訳聖書 ヨハネの黙示録13章16-18節)
「 富める者にも 貧しい者にも、
自由な身分の者にも 奴隷にも、
すべての者にその右手か額に 刻印を押させた。
この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。
この刻印とはあの獣の名、あるいは その名の数字である……
数字は 666 である。」

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/獣の数字




ワクチンのコールセンターの電話番号が666