今回は、ドールズパーティー 51 に参加した感想を

書こうと思います。

 

《 関連記事 》

【 ドールズパーティー 51 に参加 】

 


 

今回、ガイドブックの入場番号がA57番だった事に

とても驚きました。

 

18年半ドールオーナーとして活動してきましたが、

こんなに良い番号を引いたのは、初めてでした。

 


 

今回の一番の収穫は、前回と同じく一般列ではなく

天使のすみか列に並んで買い物が出来た事です。

 

入場番号がA57番なので、友人から頼まれた商品も

無事に購入でき、私が欲しかった商品も全て購入。

 

ディーラーブースでも欲しかった商品が購入出来て

とても嬉しかったです。

 


 

あと、友人が結婚を機会にドールの趣味を引退して

10年が経ちました。

 

あの日から、もうそんなに経つのか・・・。

 

そう思うと、時の流れが早く感じます。

 

今回のイベントも多くの方々との交流や買い物など、

とても充実した一日を過ごす事ができました。