【 2024年04月21日(日) 】 

 

ドールズパーティー 51 に参加しました。

 

当日は、09時30分に会場に到着。

 

今回のガイドブックは、ドルパスタンプカードが

3個集まったので、定価から500円引きでした。

 

《 関連記事 》

【 ドールズパーティー 50 に参加 】

 

ちなみに・・・入場番号は、奇跡のA57番 (驚)

 

こんなに良い番号を引いたのは、初めてです。

 

こちらが新しいドルパスタンプカード。

 

残り2つのスタンプが集まるのが楽しみです。

 

当日のイベント会場で友人やディーラーの方から

プレゼントを頂きました。

 

皆様、有難うございます (^^)

 

ディーラーで購入したMDDサイズの衣装。

 

ディーラーさんからプレゼントを頂きました。

 

大切に使わせて頂きますね (^^)

 

ミクの衣装は、こんな感じにしました。

 

リンの衣装は、こんな感じに。

 

月宮家の集合写真。

 

撮影の方も一段落したので、お昼御飯。

 

などと言いつつ・・・体調不良で食欲が全く無く、

何も食べれませんでした・・・(^^;)

 

ヒカルさん宅のお嬢さん達。

 

JAXさん宅のお嬢さん達。

 

ショッカーさん宅のお嬢さん達。

 

アキラさん宅のお子さん。

 

そして、こちらが今回のイベントの集合写真。

 

ビンゴ大会の結果は、こんな感じでした・・・。

 

イベントを主催している企業の専務からお菓子の
詰め合わせを頂きました。

 

その後は、国際展示場を後にして飲み屋に移動。

 

などと言いたいところなのですが・・・。

 

そう言えば、ドールズパーティーの後に飲み屋に

行かずに帰宅するのは、2006年12月24日(日)の

ドールズパーティー 16 いらいです・・・(^^;)

 

《 関連記事 》

【 ドールズパーティー 16 に参加 】

 

電車に乗って帰宅する途中、徐々に体調が回復し、

それに伴い、もの凄い空腹感が・・・。

 

などと言う事で、途中下車してラーメン屋に移動。

 

私が食べたパイナップルラーメン塩味。

 

このラーメン、スープの4割がパイナップルの果汁、

パイナップルの果汁で煮込んだ卵、パイナップルの

切り身、チャーシューとネギで構成されてましたが、

変な甘みもなく、とても美味しかったです。

 

その後は、暫く散歩してから自宅へと・・・。