。。。札幌を含む石狩管区内は危険度MAXですゲッソリアセアセ

JRや地下鉄などの減便や、大型商業施設を土日のみ休業させるだけでは無理だろうなあ。

冬期間だって10月~3月にかけて漸く鎮静化しかかっていたのに。。。

二週間程度の緊急事態宣言で鎮静化するなんて到底無理もやもや

先週末は3月から延期された某アイドルグループのコンサートが真駒内アイスアリーナで、日ハムの試合を札幌ドームで行ったんだもんゲローゲローゲロー

更に二週間後が恐ろしい。。。

 

オマケに昨日、軽度感染者用の療養施設として稼動している札幌市内一の客室数を誇る大型ホテルでクラスター発生という緊急事態に注意

札幌の感染率はインドと同等の危険度数だと見解する向きもあるし。

実際、札幌市を除いた昨日の石狩管区内では100名以上の感染者数がガーン

北海道は警戒ステージの最悪基準を大幅超過だと報道されました真顔真顔真顔真顔真顔

真駒内アイスアリーナで予定されてるジャ○ーズ別グループのコンサート、療養施設ホテルと目と鼻の先でもあるし、いい加減中止してくれないかしらね?

先週末もキャリーケースを持った女性達で札幌中心部は溢れていたそう。

 

この分じゃオリパラ開催の有無に関係なく、今年もまたビアガーデンや夏祭りなど全て中止になりそうだし。

地元民が何の憂いもなくお祭りが楽しめるようになるのはいつになるやらDASH!DASH!DASH!

ということで、今回ご紹介するのはコチラひらめき電球

 

 

Shimmering Showgirl 2003年

練香水:ビューティフル

 

セカイモン経由ebayにて入手

 

ふふふ、ショーガールがやってきました!

 

 

お立ち台に腰かけているショーガール。

ホットピンク色のエナメル長手袋を嵌めています。

 

 

真後ろをカメラ

前身頃はピンク色のラインストーンに覆われたボディスーツ姿ですが、

後ろ側は腰の部分に3粒のラインストーンが嵌るのみサーチ

 

 

撮影角度によっては遠く明後日の方角を見つめているようにも見えます。

 

 

斜め上から撮影カメラ

ハイレグで、ナイスバディのオネエチャンでしょ?ニヤニヤ

 

 

上半身をズームインカメラ

頭部の羽根飾りにはブルーと黄緑色のラインストーンがランダムに。

ナイトクラブやキャバレー、或いはサンバカーニバルなどで

派手で華やかな羽根飾りをつけてるオネエサンを見ることもあるけど、

結構重いと思うのよね~キョロキョロ

 

参考として。

宝塚のトップスターがグランドフィナーレで背中にしょってる大きな羽飾りは

10㎏程の重さがあるそうですよゲッソリ

気を付けないとぎっくり腰になりそう。。。

 

 

撮影角度によってはブーツを履いてるのかなと思ってたけど、

よく見るとハイヒールのパンプスなのねサーチ

ハイヒールもエナメル掛けしても良かったように思うてへぺろ

お立ち台の側面は東部の羽根飾りと同じ色を交互にストライプライン取り。

 

 

ちょーっと見えにくいけれどもお立ち台の天辺には、

筆記体で「Las Vegas」とエンボスされてますキラキラウインク

 

 

底面部をカメラ

商品シールの練香水名はビューティフル。

 

 

蓋を開けてみましたカメラ

蓋裏には「Estee lauder 2003」の刻印が。

オネイサン、あられもない格好になってます(笑)

 

 

ちなみにこうなります滝汗

羽根飾りが支点となり、オネエサンの身体は完全に宙吊り状態(笑)

シルクドソレイユの団員並み爆  笑

 

ナイトクラブへ行く機会は中々ないけれど。

(というか、札幌の老舗大型ナイトクラブは既に閉店したし。。。)

北海道民のブラジル移住100周年記念として、2019年より始まった「すすきのサンバカーニバル」は、よさこいの有力チームもサンバの衣装に身を包んで参加してたそうだけど。

2回目の昨年はコロナで早々に中止決定。

今年も多分厳しいわよねアセアセアセアセアセアセ

浅草のサンバカーニバルはというと、今年は8月ではなく9月下旬開催へ延期したそう。

9月なら台風の影響はあるかもだけど、浅草ならまだ十分に気温も高いモノね滝汗

 

 

という訳で色々検索していたら。

なんとまあ、こんな画像を見つけてしまったグラサン

 

(画像はお借りしています)

実はこれ、バービーの限定モデルバージョンだそうびっくりハッ

上差し上の二枚は同じモデルの前面と後ろ姿の撮影画像。

完全にショーガールでしょ?音譜口笛

他にも

 

 

(6枚の画像は全てお借りしています)

こちらはバービー愛好家が自作した衣装も混じっていますチュー

いずれも力作揃い!!

現在のバービーって恐ろしく進化してるのね~笑い泣き

 

ブライスやプーリップなどのドール愛好家の方達も、ショーガール的な衣装を

自作されて着せたりしてるのかな?

 

 

話は練香水に戻して、

女性モチーフ繋がりで、女性道化師と。

軽業師の方もスタイルは良いけれど、オネイサンの方が抜群よね笑い泣き

 

 

青と黄緑色のラインストーン繋がりで、オナガザルとも。

おおっ、お猿さんのベストの色のグラデーション、やっと綺麗に撮影成功グッ

シッポ飾りの色も色が撮れていますウインク

 

 

練香水容器の数があると、色々と組み合わせて撮影できるのは楽しいデレデレ

ベガスの看板モチーフの練香水容器もいずれご縁があると良いなあ(笑)