恥ずかしい? | サコとサニー

サコとサニー

私、サコのたわいない話とシーズー犬 サニーの画像です。

先日、7月4日の事

夫に昼休みくらいにLINEした

今日で
ケンタッキーの創業祭パックが
終了だから、
仕事帰りにドライブスルーで
買って帰って下さい😊
部位指定させてもらえるから
リブで!
お願いします♪
と、私

と…
ちゃんと、お願い🤲の文章で…





夕方、夫から電話☎️があり

俺は仕事で疲れちょんのやー😩
買いに行けれんー😤
と、夫


えっ?
ドライブスルーよ
店舗近くよー?😳


疲れて、いけれん!と夫

😒
お父さん?
もしかして
恥ずかしいん?
部位指定、言いきらんの?🤔


……。
そうじゃー😤
恥ずかしいんじゃー!😤
と、声が大きくなる夫


でも、娘もドライブスルーで
部位指定できますか?ってきいたら
とても優しい声で
若いお兄さんが
できますよ〜って
言ってくれたらしいよ?
娘はドラムを3本にしてもらった
孫達はドラムが好きなので😊

そー説明しても
買いに行ききらんとゴネる夫🤔

自分が行けば良かったやんかー
と、グジグジ…


だってこんな真剣暑い中
歩いて買いに行きたくなかったけん💦
あーあー😩
今日でケンタッキーの創業祭パック
終わりなんに…(T ^ T)


☝️
(こんな中高年夫婦の

日常会話もどうかもやけど…笑( ̄▽ ̄)


夫はクーポン券も使いきりません〜
恥ずかしいそうです🫣

なんの為のお得券や〜😩
使わんともったいないやん〜😢




が、しかし!
ネットでお買い物の時は
じゃんじゃん
クーポンやらなんやら
お安く買えるアイテムやら
知恵を絞る夫


顔が見えないところでの
お買い得クーポンは
しっかりと使います♪



お父さん?
誰もお父さんの事なんか
気にせんし、見てないし
クーポン使っても笑われんよー😌


(素敵なダンディーな男の人ならまだしも

お腹が出た、ただの中高年おじさんやに)

☝️

心の中のつぶやきです私の…😎


はい、

私も浮き輪🛟のついた

中高年おばさんですが笑😆



ケンタッキーの部位指定も
お店の人ができますよーって
言ってくれてるんやけん
ありがとうございますって
お願いしたらいいやんかい?🤔





恥ずかしいもんは恥ずかしいや🫣!
と、一点張りな夫



皆さんはいかがですか?
恥ずかしいですか?
d( ̄  ̄)


p.s
5日からはレッドホットチキン🍗
発売らしいから
夕方でも買いに行こうかな〜😋




先日、孫次男が

海で見つけた岩蟹を連れて来て

我が家に置いて帰りました〜

バァーバんちは海が近いからと…

私はせっせと海水を汲みに行き

お世話をしています( ̄^ ̄)ゞ

👇



名前はグーちゃんらしい


もし、夏休みに

孫達が帰省したら


今度🎣魚釣りに行った時

フグ🐡がつれたら持って帰って

帰省の間だけ孫達と一緒に

育ててみようかな?

d( ̄  ̄)

ワクワク☺️