焼き鳥屋さんデート | サコとサニー

サコとサニー

私、サコのたわいない話とシーズー犬 サニーの画像です。

もう昔…


40年以上前の話

夫とお付き合いをしていた頃…




デートでの食事は

ほとんどが

居酒屋さん…

と、いうか

焼き鳥屋さん🐔




たしか

焼き鳥けいちゃんと言う名前の

駅前にあったお店🤫


焼き鳥を焼くお兄さんが

前川清さんに似た方で

ひょうひょうと

あっさりした感じの方で

今でも覚えています😌





そこで当時はまだ

彼氏だった夫に

当時メニューにあった

スズメの丸焼きや

カエル🐸の🦵を

おもしろがって

夫に食べてみて〜と

進めてました😄




夫は

いいよ〜と

抵抗なく

雀やカエル🐸を食べていて


おー!😱

うわ〜!😱

と、横目で見ながら


楽しく焼き鳥デートをしていた

結婚前のひととき❤️

☺️





懐かしいな〜😄


今なら

食べてみて〜と言っても


食べんし、🙄


と、軽くあしらわれるやろうな〜

( ̄▽ ̄)






今も

焼き鳥けいちゃんがあった

駅前のあたりを通ると


懐かしく

思い出します。☺️





まだ

夫が

私のゆー事を

優しくきいてくれていた頃


あー😩

懐かしい〜


笑😆









👇

暑さで

ビョーンと伸びてる?


☝️

やっぱり

サニーの足🦵が

エビフライ🍤?

ちくわ?

に見えます❣️

😆










私はおかあさんの言う事

今でも!

いつまでも!

ちゃんとききますよ〜

(サニー談)



サニーさん

ありがとう😊

おかあさんは

嬉しい☺️




……💦

ひとり妄想でした…

😌



 

 

 

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部