あけましておめでとうございます。

バタバタと年始年末を過ごしていました。


今年は帰省せず、自宅でお正月を過ごしました。お節を作り、年末に神社参り。

みいは、伊達巻を作ってくれました。

年末は料理を作りだめし、三が日は何もせずで、楽ちんでしたラブ

毎食作らなくていいのが、こんなに楽だなんて!


1日は家でゆっくり過ごし、近くの神社にお参り。

2日は朝から街に出て、みいのバーゲンに参戦。なかなかいいのが買えました。

で、昼過ぎに帰り、ソファで寝ていると、発作が。口から泡を吹き、けいれんはしませんが、硬直している感じ。二分くらいで収まり、寝てしまいました。その後起きて、頭痛もなく復活しましたが、翌朝も寝ている間に発作があったよう。

なかなかゼロにはならないよな〜。

3日はみいの兄の誕生日。

リクエストが、プリンとローストビーフだったので、みいがプリンタルトを作ってくれました。私はローストビーフ。

みいのプリンタルトは、なんだか〇っぱいみたいで、みんなで爆笑。

兄は悪乗りして、プリンの上にレーズンを乗せて友達にラインを送ったようで、男子連中が盛り上がってたらしい(笑)

兄はとうとう成人になりました。

私も歳とるわけだ〜。