ゴールデンウィークが終わってはや2週間。

まだ休みボケです照れ


みいは、せっかく広島にカープの試合を見に行ったのに、その日だけ負けるという悲しい結果に…。

お金は思ったより儲からず、試合にも負けて…。「こんなだったらお祭り行かずに、パパと早めに広島行って、2試合とも見れば良かった」とつぶやいておりました笑い泣き

みいが見逃した試合は、カープのぼろ勝ちだったので、なおさら後悔の念が…(笑)


その後フリースクールでは、他のスクールと合同で運動会をしたり、今日は猫カフェに行ったり。イベント盛り沢山です。


そして今日朝から大学病院の受診でした。

高次脳機能障害の先生は、昼からの猫カフェのためにお洒落したみいを見て、なんか大人っぽくなって雰囲気変わったね、と言ってましたニヤリ


確かに、みいは最近、前ほど外で、だれかれなくしゃべりまくる事がなくなった気がします。

家では変わらないのですが、外では少しはにかむようになりました。

ちょっと大人になってきたのかも。


小児科の先生とは、最近の吐き気の頻度にあわせてトピナをあと50増やす事になりました。



薬がどんどん増えていき、上限までいったらどうしよう、と不安になりますが…。


さて、病院の終わりを待たずに先に帰ってフリースクールに行き、猫カフェに行ったはずのみい。堪能してきたかな〜?