昨日は、電車に乗って隣の県の大学病院に行ってきました。
高次脳機能障害の先生と、小児神経科の先生に見てもらい、最近のみいの後ろに人の気配の吐気や、意識障害は発作だと言う事で、ピムバットを50増やすコトになりました。一日250になります。
これで、吐気がどう変化するか様子見です。

帰りに、みいの服を買いにショッピングモールに寄りました。
好みがはっきりしていて、自分でいろいろ考えながら、長い間迷ってブラウスとワンピースを買いました。迷ったの2つとも買いたいところでしたが、1つにしぼる事ができましたニコニコ

あとは定番のうどん屋さんガーンでうどんを食べ、帰ったら6時過ぎていました。

一日仕事…。

今日鬼滅の刃の最終巻発売日です。
朝から買いに来てみたら、めちゃくちゃな行列えーん
前巻の時には、発売日の朝でもすぐに買えたので、舐めてました。
コロナで密になりたくないのに…。
この調子だと40から50分待ちかなガーン

やっぱり鬼滅はすごい…。