イロトリドリノセカイ ♪ | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

2024-6-14(金) おはようございます。ゴミを出してきました。ウグイスさん、まだ鳴いている・・。

 

昨日も昼過ぎに買い物へ。。いつも公園の花壇に寄り道><。。毎回驚きがいっぱい。

 

ジュディマリの歌に「イロトリドリノセカイ」♪ってありました。

 

 

 

ユリさんの色も紫陽花さんみたいにイロトリドリ。

 

 

 

 

朝からビッグニュース。。シュッツトガルトの伊藤洋輝のドイツの名門バイエルンミュンヘンへの移籍。正式にバイエルンが発表。移籍金50億。年俸は10億とのこと。

 

鎌田大地のイングランドプレミアリーグ・クリスタルパレスの移籍もメディカルチェックも終えて秒読みのようです。久保建英はどこへ行くのだろう・・・。中村敬斗はまだまだステップアップしそうな予感。

 

 

 

すごい時代になりました。

 

 

アガパンサスさん、綺麗に咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

いつも寄り道をして挨拶に行く紫陽花さん。色が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「虎に翼」。。滝藤さんがインパクト強い。。憲法については今でも色々論議がありますが、ドラマでは偏らず、見た人に「考えさせる」ような展開。好感が持てます。

 

 

梅雨入りは遅くても、梅雨明けは毎回同じとか。。今年の梅雨は短くなりそうな。。そんな気がして・・・。ん。なんかの歌詞みたい><。

 

 

 

水分補強をしっかりと。。笑顔で元気に良い一日でありますように。