見上げると「タンタン」♪ | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

2024-4-24(水) おはようございます。幾分か肌寒い朝。寒暖差の大きな日々が続いているような。

 

白の中に「紅一点」。不思議毎年同じ。

 

 

 

 

 

 

こちらも白い、「小手毬」のような花。

 

 

 

 

 

 

近くの商店街。。歩いていると上の方を見上げて写真を撮っている女性が何人か。。

 

ああ、すぐ分かりました。お久しぶり。。

 

 

私も少し後に、振り返り見上げて写真を。

 

 

 

 

 

 

今日は「らんまん」の牧野富太郎生誕の日。

 

植物や花に魅せられる人々の多いこと。。

 

 

              あなたもスタンプをGETしよう

 
 
だれじゃあ・・・。「知らん」花じゃぁ
 
わたくしは・・・
 
 
 
 
 
 
体調を崩しがちな時候。。
 
 
笑顔で元気に。。よい一日でありますように。