穂高教授と「ふぞろいの林檎たち」 | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

2024-4-13(土) おはようございます。体がまだ暑さに慣れていない時候。。寒暖差18度ぐらいの地域もあるようです。
 
随分と前、
 
てっちゃんの撮った花の写真、花さんたちがすごく嬉しそうに見える
 
と言われたことがありました。。自分では気づかなかった・・・。
 
 
 
うこん桜さんたちも満開へ。
 
 
 
 
 
 
 
朝ドラの「虎と翼」。。法学の穂高教授が渋い・・・。でも出てくるたびに 🍎 を思い出してしまいます。
 
小林薫さん。「ふぞろいの林檎たち」での厳しい母親から妻を守る演技がわすれられません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「虎と翼」の男装の学生も印象的。笑顔を一切見せない・・。でも、NHKのオフショットで放課後の教室での写真が。。笑顔が素敵。みんな仲がよさそう^^。。かなり年齢差のある同級生・・。
 
公式インスタグラムから
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も公園のベンチで休憩。。空を見上げていました。
 
 
見上げてごらん 昼の星を 見えないけれど ちゃんとそこにいるんだよ
 
 

 

 

 

 

近隣の喫茶店の少なくなったこと!。。5店舗ぐらいなくなったような。喫茶店に行くには商店街まで下りないといけません。

 

 

 

             あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
花壇を腰をかがめて撮影していると必ず、蝶々さんが近づいてくる^^。
 
 
 
 
 
 
 
今日は全国的に晴れ模様。。春の熱中症への注意喚起もよく耳にします。
 
しっかり水分・休息をとって、笑顔でよい一日でありますように。