色とりどりチューリップ ♪ | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

2024-4-11(木) おはようございます。ゴミ出しをしてきました。ちょうど夜明ごろ。朝は寒い><。。寒暖差で日中の外出時の着るものもどこか試行錯誤。。

 

チューリップさんが綺麗♪。

 

 

 

 

 

 

桜って不思議。。葉が育つ前に花が咲き出す・・。

 

 

 

 

 

 

うこん桜さんも開花してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラスさん、また咲き出してきました♪。

 

 

 

 

 

最近ずっと眠りが変。。悪夢ばっかり。。

 

道に迷う夢を今朝は見ました><。。あわわ。前の日に会った方や、思い出していた方が登場することも多い・・。不思議。

 

 

 

笑顔で元気に。。よい一日でありますように。