春を告げるサクラさんと花壇 | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

2024-4-8(月) おはようございます。新しい週の始まり。。暖か♪。

 

昨日は日曜、しかも桜が満開。。近隣は普段は静かなのですが昨日は繁華街のような人。。

 

 

そのまま「下」の駅まで散策。。

 

 

花壇も綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は未明から女子サッカーを見ました。

 

 

アメリカの女子サッカー熱のすごさにビックリ。

 

アメリカ 2-1 なでしこ

 

5万を超える大観衆。。親善試合としてはアメリカサッカー史上最高入場者だったとか。。それにしても、アメリカの女子の強いこと!。。バリ五輪の金メダルも狙えそう。

 

五輪出場を逃したイングランド女子(英国女子)は先日「聖地」ウェンブリーでスウェーデン戦。。こちらは6万3千人を超える観衆。。

 

 

 

 

 

 

公園の人の多さに、アオサギさん?もビックリ。

 

 

 

 

 

 

笑顔で元気に。。よい一日、一週間でありますように。

 

昨日のうちの花さんたち。。そういえば、夕方「シクラメンのかほり」♪を歌いました。

 

 

みんな元気そう。

 

 

 

 

 

 

公園の花壇のツツジさんも、もう芽吹いてきていました。

 

「空を押し上げる」ハナミズキの5月もあっという間でしょうか。