吉田美奈子さん・シリアポールさんの「夢で逢えたら」♪ | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

2024-3-15(金) おはようございます。3月も半分。。昨日は一日ダウン><。今朝は5年ほど前の古い3月の写真を。

 

 

 

 

 

 

 

「モコ・ビーバー・オリーブ」の、「海の底で歌ううた」♪。

 

懐かしい。。オリーブさんは「シリアポール」さん。大瀧さんの「夢で逢えたら」♪を最初にレコードにしたのがシリア・ポールさんと吉田美奈子さんでした。76年。ラッツ&スターズがカバーしたのは20年後ぐらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

髭の大瀧詠一さんはすぐわかりました。ん、山下達郎さんもいる?。「ナイアガラ(NIAGARA)」レーベル。「大きな滝」といえば、「ナイアガラ」。

 

 

 

 

 

 

 

     あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ピアスは今日じゃなくて明日頂戴♪。
 
アスクレピアスさん。
 
 
 
 
 
 
この10年ほどで海外クラブでキャプテン・マーク(ゲームキャプテンを含む)を巻いた日本人は結構多いです。すごい時代に。
 
長谷部誠 酒井高徳
吉田麻也 遠藤航 ・・・ 。そして、長友佑都。。セリエAの名門インテル時代。
 
長友、代表に復帰。びっくり。一気にチームが賑やかになりそうな。若いサイドバックたちは学ぶことも多いかもしれません。
 
 
 
 
 
 
今日は気温が上がりそう。。コウノトリの郷のある兵庫北部の豊岡は20℃近くの予想。。春がやってくる・・。
 
笑顔で元気に。。よい一日でありますように。
 
 
ぎゃああ、鉄人28号。
 
5年前、新長田を訪れていたようです。