素敵だった氷上の舞姫たちに 冬の相楽園と 宏美さんの「夢やぶれて」♪ | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

 

 

2022-2-18(金) おはようございます。今朝も寒い><。今日は3回目のワクチン接種。少し遠い「岬」のスタジアムまで地下鉄で。。

 

「起きなきゃ!」。。起きれてよかった^^。

 

 

 

今日も古い写真。。冬の神戸「相楽園」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異人館が集まる北野町を通って歩いていきました。

 

 

市役所が見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は女子フィギャスケートの坂本花織さんと「新葉ちゃん」の演技をテレビで。。ノルディックも。。

 

ただただ、すごい。。皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

フィギャアで「レミゼラブル」の音楽が。。

 

 

ああ、「恋やぶれて」♪だったでしょうか。

 

大阪での劇団四季の舞台も見ました。。

 

 

ああ、宏美さんと野口五郎さん「レミゼラブル」でも共演されていたんだ!。すっかり忘れていました。

 

 

 

 

NHK紅白での岩崎宏美さんの歌声も圧巻でした。ピアノは羽田健太郎さん。

 

 

原題は何という曲だったろう・・・。

 

「I dream a dream」♪。

 

 

 

久しぶりに紅白バージョンをユーチュブで映像を見ました。。圧巻でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は短めのブログ。

 

そろそろ出かけなくては。。その前に洗濯ものを干していきましょう。

 

 

3時ごろには帰ってこれそう。

 

 

 

今日も笑顔で元気に。。よい一日でありますように。

 

 

 

 

今日は「地下鉄に乗って」♪。湾岸線。

 

 

 

 

北の谷上から西神中央までの長い路線は久しく乗っていません。

 

 

 

終点の西神中央駅。。駅ピアノ、今でもあるでしょうか。

 

 

ステンドグラスが綺麗な構内でした。