個性すぎる出演陣に 躍動するロンドンの「トミー」に 初秋の集合写真 | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

 

 

 

 

2021-9-13(月)  こんにちは。。遅めの時間のブログ。少し体調不良で先ほどまで横に><。

 

昨日から大相撲も始まっていたのに忘れていた><。

 

 

 

オダギリ・ジョーさん脚本・演出のドラマが紹介されていました。『オリバーの犬 GOSH このヤロウ』。

 

 

出演者たちのなんと個性的なこと!。

 

このブログにも出てきた方が一杯。

 

 

 

永山瑛太さん 染谷将太さん 火野正平さん 甲本雅裕さん 坂井真紀さん 國村隼さん 松重豊さん 柄本明さん 佐藤浩市さん 本田翼さん くっきー・・・

 

 

おっ、佐久間由衣さん。。『ひよっこ』に出ておられました。

 

 

うっ、鈴木慶一さんも。。ムーン・ライダーズ。

 

細野晴臣さんまで。。はっぴぃえんど YMO。

 

 

 

顔ぶれからすると、あがた森魚さんにもオファーしていそうな・・・。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、サッカーのプレミアリーグ。

 

アーセナル - ノーリッジ戦をダイジェストで見ました。

 

 

ロンドンの名門アーセナルに加入したばかりの日本の冨安健洋が先発。合流間もないのに違和感なくプレー。。その順応性に驚かされました。

 

 

 

英語の実況が、「TOMIYASU」と何度も連呼してくれるのが嬉しかったです。

 

 

 

 

空中戦、全部に勝っていたような。。

 

 

 

 

J2の福岡時代に井原正巳さんに指導を受けていた冨安。あっという間に世界最高峰リーグへ。。まだ22歳。新しい「アジアの壁」にもなれそうな。

 

 

 

 

小学校時代、当時のコーチがスペインのFCバルセロナに推薦していたとか。すごい。

 

 

 

 

冨安選手。。「富」ではなくて、「冨」なのですね。。いつも間違えます><。

 

 

 

 

そういえば、10代での日本代表戦出場はあの宮市亮以来だったようです。

 

 

宮市亮は、高校卒業後、Jリーグを経ずにアーセナルへ。。。苦難の道を経てこの夏、横浜Fマリノスへ。まだ28歳。。フォルツァ!亮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの花さんたちの集合写真。3日ほど前。

 

 

横長にして、少しぼかしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雲の多い朝です。

 

 

9月も中旬へ。

 

 

 

笑顔で元気に。よい一日でありますように。