「旅のうた」の青春に 大変な「開閉式」に 「ネコ」もいろいろ><  | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

〓

 

 

 

 

 

2021-1-25(月) こんにちは。。久しぶりの日差しが心地よい月曜の午後。

 

 

久しぶりに花さんも外へ。

 

 

 

一昨日の朝刊の別刷り。。60年代~70年代の「旅のうた」特集。きたやまおさむさんのコメントも。

 

 

どれも馴染みの歌ばかり。フォークが多いのに「あの時代」を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は5年ほど前の今頃の古い写真中心に。

 

 

右手にパンを 左手にゼラニウムを

 

 

 

 

 

 

ゼラニウムさん

 

 

 

 

 

5年前の1月。。ノエビアスタジアム。

 

高校女子サッカーを見に行ったようです。

 

 

 

屋根が閉まっていくところを一度見てみたい。。

 

そういえば同じような構造の豊田スタジアムは、屋根を閉めることはやめたと聞きました。。維持経費だけでも大変なようです。修理も大変。

 

 

 

 

 

あおぞら

 

 

 

 

大きな猫さん。。。

 

 

触りたくない><。

 

 

 

 

 

凛々しい

 

 

 

 

 

こちらは、モフモフ。。暖かそう。

 

 

 

 

 

ヒツジさん

 

 

 

 

 

以前はちゃんと野菜を切ってカレーを作っていたんだ。。

 

 

今はカット野菜ばかり。

 

 

 

 

 

整列♪

 

 

 

 

 

 

細かくした♪

 

 

 

 

 

花が大好きな猫さん^^。

 

 

 

 

 

花好きなニャン

 

 

 

 

ブログもあと20回ほどで2000回。

 

 

不思議な感覚。。日々のルーティン。。淡々とした繰り返しに救われるような。

 

 

 

今日は気温が上がってきました。。京阪神は14度ぐらいでしょうか。

 

 

笑顔で。元気に。。よい月曜日でありますように。

 

 

 

 

ヒヤシンスさんたち、しばらく見ないうちにすくすく。