服屋さんで・・・ | カンタレラ

服屋さんで・・・

白のワンピースが

残っていれば

買いたかったんだけど



どこを探しても見つからず・・・

誰かのもとへ行っちゃったのは

仕方がない・・・

縁がなかったんだなぁと

色々見ていて

好きなの発見して

買っちゃった・・・


8部袖プルオーバー

Lサイズ

綿100%



ピンク

裾スカラップレーススカート

Lサイズ

綿100%(表生地)

ポリエステル100%(裏地)




紫ぽいんだけど・・・

ピンク色って書いてあるから

ピンクなんだろうけど・・・


裾がスカラップレースで

一目惚れ・・・

レジにて半額って書いてるから

迷わず買えたけど

裏地がポリエステルなんだよね・・・

切っちゃおうと思うんだけど・・・

そうすると

スカート自体が生地薄いから

下着丸見え状態・・・


新しく綿100%の裏地を作ろうにも

近くに生地が売ってる店がなくて

新しく

綿100%のスカートを(膝上ぐらい?)

買おうと思うけど

紫のスカートで綿でってなかなかない・・・


しばらくは裏地つけたままだなぁ・・・

綿で裏地つけて欲しいんだけどなぁ・・・

仕方ない・・・

可愛いから置いて帰れなかったよ・・・