2日前・・・ | カンタレラ

2日前・・・

ウォーキングに行こうと思って

外に出て

携帯をポケットに入れた・・・

つもりだったんだけど・・・


入っていなくて・・・

地面に落としてしまった・・・


強化ガラスフィルムは

割れてバキバキになり

もしかすると

携帯画面もダメにしたかもって

思っていたから

今日は

お店に予約をして

修理に出すべきか

それとも

機種変更すべきかと

相談に行ってきた・・・


フィルムを剥がし様子を見てもらうと

キレイなままだけど

機種は古いらしく

4年使っているみたい

自分の中ではまだ2年ぐらいなんだけど・・・

機種変更した方がいいかもって


値段でSEにしようと思っていたけど

4年使うお客様なら

バッテリーが長く使える

15のほうがいいらしく

iPhone15へと機種変更してきた


7から15は

なんだか使うのに苦労する・・・


データ移行は自分で?

なんて店員さんに言われたけど

使うのに苦労しているのに

データ移行なんて

無理そうなのでお願いして

強化ガラスフィルムも

貼ってもらって

満足して帰ってきた・・・


データ移行は

次機種変更するときには

自分でしようかな?と思ってる・・・

なんでも挑戦かな・・・


画面は大きくなって

見やすくなった♪


機種代金って

皆さんどうしているんでしょう?

2年使って買取して新しい携帯を買うのかな?

それとも

4年使って

きっちりローンを払うのかな?


んー

4年の間に考えなくちゃならないなぁ