もうこの日をどれだけ待ち侘びていたことか!



本当はありちゃんやマイティの配信に興奮したお話をお届け予定だったのですが、今日は予定を変更しまして、あーさへのお祝いの気持ちをドキドキ




あーさ

トップスター

おめでとう🎊


ここまでの道は決して楽なものではなく…大変なご苦労があったことと思います。



月組から雪組へ組替したことが、あーさトップスターへの道になったんですね。



人一倍努力家なあーさ。悔しい思いもたくさんしてきたと思います。辛くて泣きたい日もあったと思います。



だけども諦めずにここまで頑張ってきた、あーさをファンとして誇りに思います。



あーさ、ほんとうにおめでとうクラッカー



プレお披露目はかの有名な、


愛の不時着


私の大好きな韓国ドラマのひとつでもあります。


とっても楽しみです音譜



あがちんも東上おめでとう🎊



まずはベルばら楽しみにしていますラブラブ