あまりに動揺してしまい…退団発表を対談発表と入れてしまいました💦



とうとうこの日が来てしまいました。



覚悟は決めていましたが…



もしかしたら5作かも?!と期待していたので



ショックは大きかったです。



昨日は母としこたま泣きました。



でもトップスターになり、さらに夢を見せてくれたちなつさん



じゅりちゃんとのコンビもお似合いで、添い遂げでよかったなーと思っています。



会見を見るのは怖いですが、しっかり見届けたいです。