あまりに動揺してしまい…退団発表を対談発表と入れてしまいました💦
とうとうこの日が来てしまいました。
覚悟は決めていましたが…
もしかしたら5作かも?!と期待していたので
ショックは大きかったです。
昨日は母としこたま泣きました。
でもトップスターになり、さらに夢を見せてくれたちなつさん
じゅりちゃんとのコンビもお似合いで、添い遂げでよかったなーと思っています。
会見を見るのは怖いですが、しっかり見届けたいです。
あまりに動揺してしまい…退団発表を対談発表と入れてしまいました💦
とうとうこの日が来てしまいました。
覚悟は決めていましたが…
もしかしたら5作かも?!と期待していたので
ショックは大きかったです。
昨日は母としこたま泣きました。
でもトップスターになり、さらに夢を見せてくれたちなつさん
じゅりちゃんとのコンビもお似合いで、添い遂げでよかったなーと思っています。
会見を見るのは怖いですが、しっかり見届けたいです。