5/12。月組千秋楽を配信で見ました。




れいこさん、うみちゃんたちの最後の大劇場。



今も余韻が残っていまして、胸がいっぱいでございます。


さよならショー、れいこさんらしい気遣いとあたたかさがある、ほんとうに素晴らしいさよならショーでした。


トップ娘役は単独で退団でないと、さよならショーに名前が残りません。

これいつも、モヤモヤするのですが…。男尊女卑といいますか…。女ばかりですが💦


せっかくコンビなら、



月城かなと&海乃美月さよならショー


て、したらいいのに。



そんな男役トップスターばかりたてる宝塚ですが、うみちゃんのさよならショーでもある。と配慮されたれいこさん。

うみちゃんのことをどれだけ大切に思われてきたかがほんとうによくわかります。

最後に2人だけで長いキスの中終わったさよならショー。死神さんがグラツィアを連れて行ってしまいました飛び出すハート



私はお2人が大好きなので、お2人の思い出深い、

DEATH TAKES A HOLIDAYを選ばれたのがすごく嬉しかったです。

大劇場はここ最近、ラブ度が少なめだったので、さよならショーの演出には大満足ですニコニコ

他の退団者の方たちの見せ場もあり、しっかりと目に焼き付けることができました。




お花渡しで、麗さんにはありちゃんラブラブれいこさんにはこっちゃんラブラブ

興奮してしまいましたニコニコ

ありちゃんは月組で麗さんと一緒に過ごされたんですものねにっこりありちゃん少し痩せられたのかな。今はお稽古中ですよね。体に気をつけて頑張ってほしいです。

れいこさんのお花渡しは、あーさーかこっちゃんかな?と思っていましたニコニコ

こっちゃんが黄色の月組カラーのシャツを着てきてくれたのも粋な計らいでしたね。こっちゃんもお稽古中の中、かけつけてくれたんですねにっこり





れいこさんはいつもですが、組子のことを誰よりも考えておられ、いつも組のみんなを思ったあたたかい聡明なご挨拶をされます。

最後までれいこさんらしくて、本当に見た目の美しさだけでなく、心まで美しいラブ東京の千秋楽の最後まで全力で応援したいなーと思いましたラブラブ


月組って、なんてあたたかい組なんだろうっていつも思いますし、路線スターさんもしっかり育成されていますし、ひとりひとりが魅力的なジェンヌさんばかりですねニコニコこれからの月組も安心して観ることができます。



ちなつさん、おだちん、ぱるくん、あみちゃん


そして、頼もしい先輩となられた、るねさんやうーちゃん。


下級生もるおりあさんをはじめ、楽しみな方がいっぱいです。

今回の公演で新公主演される、雅耀さんにも注目していますニコニコ






東京も千秋楽のその日まで無事に完走できますように。