昨日の花組大劇場の千秋楽、サヨナラショーを配信で見ました。



全てが素晴らしく、感動的でしたが、れいちゃんのお花渡しで、




専科の水美舞斗さんです



の、ところで絶叫!!そして大号泣泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



もう、



なんもいえねぇ~



ピンクのスーツでお花渡しにきた、マイティ。



マイティが素敵なのはいつもですが、昨日のマイティはいつにも増して、素敵でしたラブ

髪型といい、ピンクのスーツといい、全てが素敵すぎるラブラブ



サヨナラショーの前のれいちゃんのマイティへのメッセージ。



同期の水美、ありがとう


も、X読みながら号泣しました。



そして抱き合う、れいまいのお2人が尊いラブラブ

れいちゃんのリップがマイティのスーツについてしまうというハプニングも微笑ましくニコニコ




れいちゃんは前任の明日海さん、華ちゃん、まどかちゃんへの感謝と、次にバトンを渡すひとこちゃんへの気遣いも忘れない、素敵なトップさん飛び出すハート



はいからさんの少尉のかっこよさは衝撃でした。少尉がまた見られてとても嬉しかったです。



まどかちゃんは早期就任で宙組でいろいろご苦労されたこともあったと思います。

でも、真風さんや宙組のみなさんへの感謝の言葉を聞いてホッとしました。

今のまどかちゃんの原点は宙組であり、宙組でのご活躍があったからこそ、花組でも活躍され、愛されたのだと思います。



れいまどコンビは昨日も本当に素敵でしたラブラブ

私はリフトの時に、優しくまどかちゃんをそっとおろす、れいちゃんが好きですラブラブ



ひとこちゃんは昨日の軍服も安定のかっこよさで、またしびれましたニコニコ歌唱指導も飛び出すハート

ひとこちゃんはトップスターとしての貫禄もじゅうぶんですね。

サヨナラショーやお花渡しの時に、時折泣きそうになってる、ひとこちゃん。こちらももらい泣きしそうになりました。



退団者のみなさん、無事に大階段をおりてご挨拶できて、本当によかったです。



舞月なぎささん

とても優しそうな柔らかい雰囲気の方でしたね。

愛蘭 みこさん

とても可愛い娘役さん。これから楽しみだったので残念です。


美里 玲菜さん

お姉さんの綺咲愛里さんに似て美人ですね。こちらもこれからの人だったので、惜しいです。


帆純まひろさん

ホッティ笑い泣きパッと目をひくイケメン!!いつもホッティをオペラグラスで追いかけていました。大好きだったのに笑い泣き



東京公演はみなさん無事に完走できますように。退団者のみなさんのご活躍を最後まで応援しています。